みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟








佐々木さんが
来年の春ツアーをもって
卒業することが発表になりました。




アンジュルムの太陽佐々木さんは
どんな時も
優しさとパフォーマンスとユーモアで
みんなをあたたかくしてくれました🌞


こんなにも素敵なアイドルがこの世界に存在していること、ほんとに奇跡だし
同じ時を生きる事ができて嬉しかったです!



佐々木さんの好きな所はたくさんあるけど
私はブレない優しさと自分がしっかりあるところがほんとに大好きでした!!



私は活動していく中で毎日が100元気で居られなくても
どんな状況でも
どんな私でも
佐々木さん自身が変わらず居てくれたような気がします。

根元の部分っていうのかな?
気持ちの部分?佐々木さんが譲れないものとか大切にしている事ととか信念とか
そういった所は変わらないでいてくれて、

卒業と加入を繰り返すグループだから
メンバーと出逢う度、お別れする度、
自然と元々居たメンバーもグループの雰囲気もちょっとずつ変わっていくのですが
私がそのいろんな変化に上手についていけない時など
どんな時でも佐々木さん自身は変わらないでいてくれたように感じていて
心強いし安心感があったのは
佐々木さんのおかげです😌



私がアンジュルムに加入したとき
私は自分の生きてきた環境ややってきた事に引け目を感じることもあったのですが、
産まれた場所や育ってきた環境は違うけど  
佐々木さんが
「私はわかるよ」と言ってくれて。

なんて優しい人なんだ!!!と
心が温かくなりました😌




ここ2年くらい
ご飯行こーー!って誘ってくれて
2人でご飯を食べに行ったり
2人でいろんなお話できて
嬉しかったです☺️



また甘いものたくさん食べに行きましょうね😋♡




アンジュルムでたくさんアンジュルムを創り上げてくれてありがとうございます!



残りのアンジュルム生活
楽しい時間を過ごしましょう😉








佐々木さんの卒業は
結構前から知っていたけど
いざこうしてブログを書くと
いろんな気持ちになって
涙が出てきちゃいますね...

昨日から書いて
今は今日の昼過ぎ
今からリハーサルなのに
目はずっとぼわ〜と熱く水分量が多いです🥲





やるべき事やらないとですね!

それでは!!


🦢川村文乃🦢