みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






来年2月1日発売になる本
[半島の美味しいおとりよせ100]の
オフショット📸



撮影で
四万十市にある
いちえん農場へ行きました🌳


いちえん農場で生活している
ニワトリさんにも会えました🐔





ニワトリさん
初めて見た人だからか
みんな逃げていっちゃって😂

おいで〜って言っても
遠くへ行っちゃいました笑



もっと仲良くなりたい!!!!!と思いましたね笑

もう少しニワトリみたいな
格好して行ったら良かったかなぁ🤔💭



いちえん農場で飼っていた
猫ちゃんとは仲良くなれました😸



よしよしできました☺️
かわいい🥰





高知龍馬空港でも
いちえん農場の土佐ジロール販売してたので
この間高知帰った時も買いました〜🥚



高知帰った時は
ご飯たーーーーくさん食べるがやけど
最後はデザートで閉めます😋




[半島の美味しいおとりよせ100]は
予約受付中です!



生写真も付いてきますよ✌️








宣伝会議ラジオ後編 配信開始しました📻

http://helloproject-mobile.com


こっちゃんとクリスマス話や今年やり残した事などお話しました☺️

今年最後の宣伝会議ぜひ聞いてね〜😉






ニワトリと仲良くなる方法
知っちゅう???
おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢