みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





タワレコ渋谷でCD買った時
特典で貰えたソロポスター
れらがでました✌️





タワレコ高松丸亀店限定で
私のポストカード特典もあったのですが
ゲットしてくれた方いるかな🤔
私も欲しかったぁあ🥹




CDのトレカは佐々木さんでした✌️



たくさんのハスキーと佐々木さん😂🥰
かわいい空間だ!!


実際にもこんなにたくさんのハスキーに囲まれてみたいです🥹




今日ね電車乗ってたら
隣の席のサラリーマンの方が
仕事仲間の人達とお話してて
「娘に連れられてアイドルのライブ行ったんだよ〜」って言ってて☺️

楽しそうに感想を話してて
片耳で音楽聴いてたんですけど
ライブの感想聞こえてきちゃいました😂



私もライブしてて客席見てると
家族と来てくれたのかな〜🥰とか
意外とわかるんですよ😉!!

お話会とかにも
父と来ました!とか
母と来ました!って
一緒に来てくださる方もいて☺️

嬉しいです🥰

家族でアンジュルム好きなんて
最高家族やん🫶





今日も1日お疲れ様でした!!
ゆず大根美味しい😋
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢