みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
🎄アンジュルムFCイベント2023 ~Angermerry Xmas~ 🎄



鈴がなる〜〜〜🔔の季節がやってきました笑



今年も来てくださったファンのみなさんに
協力していただいて
楽しいクリスマスイベントでした🎅

たくさん助けてもらった!!!
みなさんありがとうございます🥹





上國料さんと
カントリー・ガールズさんの
「恋はマグネット」を歌いました🎶

今回もメンバーはあみだくじで決めましたよ〜!


発売された時から好きだったこの曲を
上國料さんと歌えて嬉しかったです☺️






久しぶりにみんなでふんわりスカートの衣装で👗
回った時とかスカートが広がって
可愛かったですよね☺️






少しはやいですが
一緒にクリスマス楽しめて
良い一日でした🎅










今夜の
MBS「西乃風ブラン堂」は
西崎美空ちゃんが
美空ちゃんの地元岡山でバイヤーしてくれました💜

猫城主可愛すぎた🐱🤦🏻‍♀️


ぜひご覧下さい☺️






また借り物競争的なのしたい!!!!!
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢