みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





本日発売!!!!

RED LINE

https://youtu.be/y1XxeKaGPmk?feature=shared


ライフ イズ ビューティフル!



発売日の今日は
池袋サンシャインシティ噴水広場で
ミニライブ&お見送り会⛲️


久しぶりのオープンスペースでのリリイベ!
2019年ぶりかな!

ずっとやりたかったのですごく嬉しいです☺️



 





たくさん曲披露して
大盛り上がりなミニライブでした🥳

楽しすぎた!!!!!!!!!!


来てくださったみなさん
いかがでしたか?



発売日をファンのみなさんと一緒に
楽しめて嬉しかったです!!





「RED LINE」~Dance Practice ver.~が公開になりました!

今回も撮りました!
間奏明けケロぺい終わりの一斉ジャンプが
好きです🧚



CDについてる
MVのセットで衣装を着て踊ってる
dance shot verも
かっこいいのでぜひCDゲットして見てみてください☺️






池袋サンシャインシティに新しく出来た
セサミストリートマーケットに
みんなで行ってきました❣️




可愛すぎる空間でした🥰


クッキーモンスターの
ドーナツ食べました😋🍩



🍪







タワーレコードショップキャンペーンやってたりしますし、
週末も個別お話会があります!

新曲2曲どうぞよろしくお願いします!



おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢