みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は
オンラインお話会でした!!

色んな場所から電話繋げてくださった皆さんありがとうございました!
お話出来て楽しかったです🥳


今日の衣装は
ライフ イズ ビューティフル!でした🍊







お話してぽかぽかになりました‪🔆‬



お話会の準備中
しおんちゃんとEテレ見てたんですけど、
おじゃる丸にはなかっぱ放送してて!!!

とても懐かしかったです!!!


天才てれびくんも大好きで子供の頃よく見てたな〜☺️
上國料さんと同い年なので
あの曲が好きだった!!って今でも天てれの歌歌って盛り上がってます😉



平日の夕方をほのぼのと楽しみました🍀







💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

 今日深夜0:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

京都府京丹後市編🕺

健康な街!!
京丹後市でやってみたい事見つかりました😊!!!




深夜3:00~
テレビ東京 「プレミアMelodiX!」 

RED LINE披露しました❤️‍🔥
お楽しみに🌟



そして明日!
12月12日(火)20:00〜
「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.37 ~今年はかみこ&かわむーと過ごす年末恒例ハロー!プロジェクトスペシャル~」

上國料さんと出演します!
今年の出来事を振り返るよ〜🐨


オンライン配信もあります!

皆さんで楽しい時間過ごせたらと思います☺️



シングル発売に向けて
たくさんお仕事あって嬉しいです☺️
また明日〜!

おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢