みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
比較的暖かい日だったと思う!!

私が暖かい格好してたからかな😂


最近駅の自動販売機に
カニ雑炊の缶が売ってて😳🦀
寒い日につい買っちゃいましたね!!

ご飯つぶつぶ入っちょって
美味しかったです!









今日のブログの写真何にしようかな〜って
写真フォルダスクロールしてたら
出てきた!

これ!!




みんなで差し入れじゃんけんしてたとき
大きな声で喜んだ鈴ちゃんに
びっくりしたわかなちゃんを守ってる写真!

(↑上手く伝えられないけど😂
驚かせちゃってごめん!的なニュアンスで)




動画撮ってたんですけど
偶然撮れたかわいい写真でした☺️








昨日のブログでは
私の名前と関係ないニックネーム
みなさん考えてくれてありがとうございます😂

おさかな系が多かったですね!
まぐろー!とかかつおー!とか😂

ん〜
やっぱりあやのー!がいいですかね😂





おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢