みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日はKT Zepp Yokohamaで
🌟Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.4 🌟


2017年から2023年までを振り返るイベントで
このメンバーとイベントできて嬉しかったです💖








ソロでは
Juice=Juiceさんの
「銀色のテレパシー」を歌わせていただきました🎶

キラキラしちゅー曲で
寒くなってきた今にぴったりだな〜って⛄️
歌詞も好きなんですよ☺️





そして!
西田汐里ちゃんと
つばきファクトリーさんの「イマナンジ?」を歌わせていただきました!

2人で相談してこの曲に決めたんですけど
いかがでしたか??

汐里とは研修生同期で
こうして2人で歌うのは初めてやったき
一緒に歌えて嬉しかったです😊💖









終演後配布された
ハロープロジェクトメンバー全員のサインが書いてある紙!
あれを見てみんなでサイン当てゲームしてました😂!!

自分のグループのメンバー以外のサインはあまり見ることがなかったので
面白かったです!!!




楽しいイベントでした💟


来てくださったみなさん
ありがとうございました🥰





あかりんごちゃんの事
「りんごーー!!」とコール?呼んでたファンの方がいて
私も「あやの」以外にも
私の名前とは関係ない新たなニックネームが欲しくなりました🥰😂


今日は
たこちゃん🐙パンダさん🐼 キュルルンッ💓とかわいい名前のメンバーが揃ってて
テンションあがりました😂🥳





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢