みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


私立恵比寿中学の
小林歌穂ちゃんと遊びました〜❣️



🫶


この間の武道館のライブ見に来てくれて🥹

その感想たくさん伝えてくれて
嬉しかったです🥰


ぽーちゃんの笑顔はほんと幸せな気持ちでいっぱいになります☺️💛









今日は
Juice=Juiceさんの武道館公演
見に行きました🍇


Wonderful Worldが
キラキラでクリスマスを感じました🎄.


フェイクや歌パートのアレンジがたくさんあって
音楽を楽しんでて素敵でした🎶


10周年記念のコンサートということで
デビュー曲の衣装着て
その曲達をやっていたのも
エモかったですね🥹✨




アンジュルムも来年10周年なので
なにか記念のコンサートしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!






そして!!!!
今日はケロのお誕生日🐸 
20歳のお誕生日おめでとう🎂


いつもしっかり考えて言葉を話したり
行動しているところ尊敬します🥺!!

ケロのサラサラなストレートヘアが好きで
ライブとかでかっこいい表情と一緒に
髪がサラッとなってて
かっこいいです!!!!!


そんなケロから
カエルまんじゅう頂きました🥰




素敵な20代になりますように🌟




明日はリミスタ!
21:00-しおんちゃんと
YouTube liveで生配信💖
ぜひご覧ください〜🥰


おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢