みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





昨日の神田明神ホールでの
リリイベの空き時間に
上國料さんが
10年後の自分へ手紙書こ!!!!って言い出して😂

メンバーとマネージャーさんと
タイムカプセル作りました!


その場で手紙書いて
自分の持ち物を1個入れよう!ってなって
みんなカバンの中探して😂

急に言われたのですごく宝物!!!的な物はなかったけど

私は鍵に付けてた
フランス公演の時買ったハートのキーホルダー的なやつ!と
たべっ子どうぶつのキーホルダー入れました🗝



はななはまた今度会ったときに書いてもらって
はななの分も入れるの🌷









10年後の
2033年12月4日に
またみんなで集まって開けるみたいです!

それまでは上國料さんが保管してくれるそうです!



10年後このタイムカプセルの存在を
忘れちゃうかもなので
ファンの方も覚えておいて
10年たつちょっと前とかに
アンジュルムにどのメンバーがいるのか分からないですが😂
忘れないように
この11人のアンジュルムの誰かにリマインドしてほしいです笑


託した!!!!











💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

!!!見逃し配信中!!!

ハロドリ。~HELLO!PROJECT 25YEARS~

https://tver.jp/episodes/ep6h3buzu0?p=1286


日本武道館公演の様子と
ライフ イズ ビューティフル!のMV撮影密着!

武道館のライブ映像もたっぷりでした!!



「西乃風ブラン堂」
ブリの解体ショーしました🐟








今日会社で偶然
BEYOOOOONDSの高瀬さんと汐里に会って
たくさんたくさんお話しました☺️
話止まらなかった☺️!!

楽しい時間でした〜🌼




おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢