セサミストリートマーケットの
オープンイベントに参加させていただいた時にいただいたフィナンシェをみんなで分けたあと、
そのからの缶を捨てるのがもったいなかったのでタイムカプセルにすることにしました!



それぞれ10年後の自分へ手紙を書いて、今日持ってた私物の中から大切なものを1つ。


土には埋めず、私が10年間開けずに保管します😆


2023/12/4。


次開けるのは

2033/12/4です。



今日のリリイベの楽しかった思い出もともにタイムカプセルの中に入れますので、

10年後、もし覚えてる方がいたらぜひ教えてください😁



なんかタイムカプセルって小学生の頃やったけど、やっぱりいいですね!😌



10年後にそれぞれがどんな風に過ごしていても、
こうやって集まる理由が出来たのがすごく嬉しいです😄







わかにゃが10年後にはご飯屋さんを開いてて〜、
そこでみんな集合してタイムカプセル開封式したいな〜


とか勝手に妄想してました笑





10年後が楽しみです!










本日のリリースイベント、

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!


こんなにも一瞬に感じること中々ないです!


楽しい時間をありがとうございました!


そして、改めて今日お話した注目ポイント、

絶対注目してください😆







それでは!