みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







前に高知に帰った時
桂浜水族館へ遊びに行きました🐟


おとどちゃんに会えました💖



(眩しくて目開かなかった😂)


嬉しい!!!
おとどちゃんや〜!!!!




今までも何度か行ったことあったがやけど
西乃風ブラン堂で紹介してたから
また行きたかったんです!!


鈴ちゃんとケロがお世話になった
ビバリウムガイドの編集長
アキラさんのお部屋があって!!!

アンジュの生写真も飾っていただいてて😳☺️



おとどちゃんの後ろにあるの
わかるかな???

ありがとうございます!




おとどちゃんに案内してもらっての
桂浜水族館とっても楽しかったです!





グッズ売り場出口付近に
サイン書かせていただいたので
遊びに行った際は見てみてください☺️



桂浜リニューアルして新しいお店たくさん出来てるので
1回行ったことある方も
楽しめると思います〜🐳


桂浜 海のテラスで売ってる
MODERNCAの芋けんぴ
武道館のリハ期間
マネージャーさんが置いといてくれて
みんな食べてて😂
大好評でした!!







🐟お知らせ🐟

2024年3月9日(土)に
大阪城ホールで行われる
「LIVE SDD 2024」 に出演します!!

抽選でご招待!
ぜひ応募して見に来てください!



<WithLIVE オンラインお話し会>

12月11日(月) 18:00~20:00頃順次開始予定
 
★予約販売期間
11月13日(月)19:00 ~12月3日(日)22:59


<PCSCイベント(2shotチェキ会/個別トーク会/個別サイン会/個別お絵描き会)>

12月16日(土) ベルサール汐留 B1F HALL (東京) 

12月17日(日) ベルサール汐留 B1F HALL (東京) 
1月14日(日) ベルサール汐留 B1F HALL (東京)

2月4日(日) ベルサール汐留 B1F HALL (東京)

2月24日(土) ATC展示Cホール(ATCミュージアム)(大阪)
❣️第6次受付中❣️
12月1日(金)18:00 ~ 12月4日(月)7:00まで





久しぶりにゆっくりできた1日でした🐨
たくさん寝れた🥳
おやすみなさい!


🪿川村文乃🪿