みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は福岡へ行ってきました!!


福岡のテレビやラジオで
新曲PRしました!!

いろいろ放送になるので
福岡、九州地方にお住みのみなさん
お楽しみに〜🌟



やーっ!



上國料さんと私といえば!
12/12に行われる
タワレコ36房のイベント!
スタジオ観覧の当選発表されてると思うので
申し込みした方確認ください😌






そうそう!
載せてなかった
名古屋に行った時に食べた
スパゲティ🍝




ケロとわかなちゃんと食べました😋



私は鉄板のたまご追加にしました🥚



エビフライも追加した🍤

 
スパゲティにかかっちゅう
ソースも美味しかったです🤤!!



地方の美味しいもの食べれて幸せです🫶






今日寒くない?
びっくり!!!!!
福岡も東京も寒かったです!
しばらく寒いみたいやき厚着しなきゃだ!

おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢