みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





譜久村聖さんご卒業おめでとうございます!!







今日もとっても綺麗でした✨

儚く艶やかな歌声パフォーマンスが
好きでした!!!!


グループのリーダーを若い時から長く続けていて本当にかっこいいです!!!

お疲れ様でした😌




譜久村さんのエピソードというか
嬉しかったこと!!!!


日本武道館でballadコンサートがあった日
私の歌声についてブログに書いてくださって🥹

当時自分の歌声について悩んでいたので
その譜久村さんのブログを読んで
嬉しくて泣いちゃいました🥲

スクショして
今でも見返してるくらい
その1文に勇気をもらっています😌

ありがとうございました😊




譜久村さんのかわいい字とイラストも
大好きでした♡


ハロショグッズの書き物は
「こんな風に書いてください〜」っていう
お手本がついてるんですけど
いつもそれが譜久村さんで!

いつもそれを見ながら
譜久村さんってすごいな〜😳✨と
思っていました!!!



愛をもってお仕事されている姿を
ハロープロジェクトのメンバーとして
見ることができて嬉しかったです!









今夜のハロステは
先日の武道館公演から
「RED LINE」「愛すべきべきHuman Life」が
公開になりました!!

RED LINE ライブバージョンも
みんなかっこいいよ!!!
ぜひご覧ください〜🌟




🦢川村文乃🦢