みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は横浜アリーナで行われた
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL公演

を見に行かせていただきました😊!!




横浜アリーナで
この組み合わせで
この曲聴けるのやばい!!!!
ってめっちゃ沸いてました!!!


ハロプロに入る前ファンだった時代に
DVDで見てたあの曲達!
今目の前でパフォーマンスしてるのがほんとやばくて!!!!

震えました!!!!!!



客席で手を振ってたら
安倍なつみさんが振り返してくださって😳🥹🥹

撃ち抜かれて崩れ落ちちゃいました😂



えええええ!!!
やばすぎて
リアルに頭抱えちゃいました笑!!


私たちが見てた付近のブロック全体に
手を振ってくださったのかもしれないんですけど
私たちに振り返してくださったと
思っておきます😂😌!!!!!





いつの時代のモーニング娘。さんも
私にとっての青春だな〜と
改めて感じました⭐️

かっこいいです!!!!!!



明日も楽しみです!!!





💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

上國料さんれら私が
自分の地元で取材、撮影した本

[半島の美味しいおとりよせ100]が

2024年2月1日発売になります!!!




私は
夏に高知県の幡多半島で撮影してきました!




四万十川の沈下橋で!





大好きな高知で撮影できて
とっても楽しかったです!!

素敵な写真ばかりだと思うので
皆さんぜひゲットしてください☺️




予約受付中です!!!
生写真特典付いてきます!




ライブ楽しすぎて
めっちゃ盛り上がってみちゃいました!
明日腕が筋肉痛かもしれません😂
楽しかったな〜!


🦢川村文乃🦢