みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


まるごと高知で
一日店長イベント!!



寒い中来てくださったみなさん
ありがとうございました☺️

たくさんの方に
ゆずをお渡しできて嬉しかったです!


ゆずは
しぼってお刺身にかけてみたり
鍋に入れてみたり
皮は削ったり細かく刻んで
いろいろな料理にトッピングしてみてください😊
ラーメンとかにかけるの好きです🍜

ゆずりんごも美味しくて好き🍎


ゆず活したら
「#高知ゆずでゆず活」 をつけてXで投稿してください📱

サイン入りキラキラしちゅーゆず活カードが当たるかもしれません!



高知県観光特使の名刺は
高知の観光施設に入れる券になるので
ぜひ高知遊びに来た際は使ってみてくださいね😉


 

その後は2階のレストランで
「高知食材を楽しむ会」

皿鉢料理みなさんに食べていただきました🍽




私の好きな食材がたくさんでした🍣
どれも美味しかったですね〜!!!



参加してくださったみなさん
ありがとうございました!!

楽しかったですか??


高知にまつわるお話とかもさせていただいて
あたたかい空間でした☺️


バスツアーとかもした事ないから
なんかそんな感じ?体験出来て楽しかったです!






素敵な機会を作ってくださった
まるごと高知さんありがとうございました☺️










今夜の
MBS「西乃風ブラン堂」は
しおんちゃんがバイヤーとして
京都へ行ってくれました!!!


しおんちゃんに
ロケ行ってもらいたい!ってずっと思ってたから嬉しい!


楽しいリポートでした😂
皆さんぜひご覧ください!




おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢