みなさんこんばんは!

川村文乃です🐟


今日は日本武道館で

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 

11人のアンジュルム  〜 BEST ELEVEN 〜』







楽しかったです🥳






数字のついたツアータイトルは

今までも「九位一体」「十人十色」などありましたが

私的に人数がタイトルだから

数年後振り返ったとき

「この11人だったよね」とメンバーを思い出せるような

アンジュルムの歴史の中で印象に残るツアーになったらいいな〜と

ツアー始まったとき思ってました!



たくさんの人の心に残るいいライブにしたいな!と思いでツアーまわっていました!

  


アンジュルムの1人として

みんながパフォーマンスやグループについて

考えたり悩んだり自分自身と向き合ったり

ツアーになったと思います。



だから

今日ライブ終わったあと

無事終わってよかった😌と

ホッとしました!


楽しかったなぁ〜!!!!




「もう一歩」

「明晩、ギャラクシー劇場で」を

ツアーで披露出来たのが嬉しかったです🥳


「もう一歩」のイントロの高い音

機械音?みたいなのに

リアルタイムで変換?してくださって😳

その時だけ歌うと機械音?になるの!!!

憧れだったやつ✨

嬉しかったです!



今日は

「RED LINE」「ライフ イズ ビューティフル!」

ライブ初披露しました🎸

ドキドキでした!


いかがでしたか🥺??





日本武道館に見に来てくださったみなさん!

映画館で見てくださったみなさん!

ありがとうございました🥰






初武道館のゆっぴょんと🐰



お疲れ様〜😌

ライブ中何度かアイコンタクトをとれる箇所があったのですが

全力でライブ楽しんでて😆

最高のパフォーマンスでしたね🥳





はななは今回はおやすみでしたが、

オープニングや途中のVTR

照明などはななカラーでした🩵

会場にもはななカラーのペンライト振ってる方もいて🩵


私も爪に水色のお花付けてたの🌼



11人で全国いろんな所まわれて楽しかったです!!!


11人のアンジュルムありがとう🥳❣️





感想待ってます😉

みんなの感想読んでると嬉しくって

いつも夜更かししちゃいがちです😂

しばらくみなさんからの感想で生きていきます!!!!



おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢