このお知らせにある通り、

はななが当分の間おやすみすることになりました。


寂しいけど、
休息は誰にでも必要です!!!



はななが戻ってくる場所は確実に死守致しますので、みなさんご安心くださいね!!



24日の武道館公演も
はななはおやすみになるのですが、

このツアーは100%
11人で一生懸命作り上げましたし、
ツアーに来てくださったみなさんの記憶の中にしっかり11人の姿はあると思います!!

武道館のタイトルはそのまま
BEST ELEVENです!


しっかりとはななの分までメンバー全員でやりきります!!!








はなな〜。

めちゃくちゃ寂しいけど、ゆっくり、焦らずだよ〜!!!!!


大好きなはななが早くよくなりますように💫








それでは!