みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日はNHK大阪ホールで
11人のアンジュルム!!!!


ホールツアーは今日が最後でした!!!



楽しくてあっという間のツアーでした🥹

セトリも私は挑戦的だな〜と思うセレクトで
はじまる前は楽しんでいただけるかなぁ🤔と
ドキドキだったんですけど
みなさん楽しそうに見てくださって嬉しかったです🥰


好きだーーーーー!!って言ってくれて
ありがとうございました

来てくださったみなさん
ありがとうございました😊!!



次は武道館!!!!
頑張るぞーー!
ツアーファイナルどんな感じのライブになるのか
お楽しみに🌟









今日は青いマックの日🟦

ライブ前みんなでハッピーセット食べました😋

なんと!おもちゃが
たべっ子どうぶつなんです🥹❣️❣️❣️❣️

嬉しい!!!!!



わかなちゃんと開封したら
ぞうさんぞうさんらいおんさんらいおんさん
わにさんねこさんでした!!!!





今夜のアンジュルムステーション1422で
新曲「ライフ イズ ビューティフル!」が
初オンエアされます✨

そして!明日の21:00に
そのMVが公開になります!!!!

お楽しみに!!!




今日は



れらが好きなストレート☺️😂



おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢