みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は朝から大雨でしたね☔️
久しぶりの雨で冷えちゃったと思うので
今日はあたたかくして寝よ〜





沖縄の思い出📷💭💓



おみくじをひく
ゆっぴょんとはなな🤍



声に出して一生懸命難しい文読んでて
可愛かったです☺️


三線弾いてるおじさんがいて
教わって弾かせてもらったんです🎸



弾いてるわかなちゃん!

帰りにおじさんが歌をうたってくれて
感動して泣きそうになっちゃいました😢


ガラス体験もしたんです😊



コップ作りました!!
食器大好きやき
自分で作れて嬉しかったです🥰

食器は割れないかぎり
ずっと使い続けれる思い出のものやき
ずっと大切に使う!!


完成が楽しみだな〜






RED LINE  MV鑑賞会アップされました〜❣️

にぎやか!





バースデーグッズの
キラキラしちゅー皿と醤油皿
まだ大切に使いゆう😌???


おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢