みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今夜24:59~放送の
MBS「西乃風ブラン堂」は
奈良県五條市の堀内果実園について!!!


有澤一華ちゃんが参加してる奈良編!! 


収録で食べた
あんぽ柿バター 惚っ が美味しすぎて!!!!

収録終わりにすぐ約束して
植村さんと一華ちゃんと堀内果実園
行ってきました🍎🍇🍋







美味しそうなメニューたくさんあって
迷ったんですけど
焼きリンゴ園とももすももスムージーにしました🍑

美味しすぎました🤤




あんぽ柿バター惚っ もお土産で買って帰りました😊



柿好きのメンバーにプレゼントした🤭








沖縄から帰ってきました!!!
東京はめっちゃ寒いね😂

沖縄満喫したので
また明日のブログにかきますね🥰


おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢