みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






11人のアンジュルムin沖縄😎🌴🌺




春ツアーBIGLOVEの時
台風で中止になってしまって😭

念願の沖縄ライブでした!!!


お待たせしました!!!



たくさんの方が来てくださって🥹
嬉しかったです!!!




沖縄の方は(沖縄に来てくださった方も)
ぽかぽかで陽気な方が多くて❤️‍🔥
大盛り上がりでした🥳

2部の開演前に
🗣かみこ🗣8周年
に合わせて
指笛してくださってる方もいて🤭
沖縄だぁぁーー!!!!
ってわくわくしました笑





楽しかったな〜!!!
また沖縄来れるといいな🥰




東京などでイベントしたときなど
「沖縄から来ました〜」
って言ってくださる方なども今まででたくさんいたので
今回ライブで会いに行けて嬉しかったです!!












楽しくてテンションあがって
はななにおかえししちゃいました😂









沖縄住みたいな〜🏠
おさかなも美味しいのいっぱいあるだろうし
また来たいです🐟

街並み見てるだけで楽しいです🥳

おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢