みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





RED LINE 発売日に
リリースイベントの開催がきまりました!!!!

場所は
池袋・サンシャインシティ 噴水広場

12月13日(水)
第1部15:45~
第2部18:30~



うれしい🥹🥹🥹

コロナ禍になってから
ずっと出来てなかったから😢

オープンスペースで
ミニライブしたい!!!!って
ずっと言ってたんですけど
やっと!!!!!!!!


ここ最近
シングル発売日は
ファンの皆さんに会ってイベントとかなくて
結構寂しい発売日だったので
発売日にファンの皆さんに会えてうれしいです!!!!


 発売日サンシャインシティで待ってます!!

もっといろんな場所でやりたいな〜😌





前にサンシャインシティ遊びに行ったら
偶然アイドルさんがミニライブしてて
ちょっと見てみよ〜と思って見てたら
最初から最後まで見てました笑

初めてみたアイドルさんだったんですけど
終わる頃にはファンになってました笑


2階から見たんですけど
ハートしたら
ハートしかえしてくれて🤭

ファンサもらっちゃった!笑

嬉しいですね!!






ストーリーにものせたけど
好きな写真なのでブログにものせる😘







明後日の沖縄ライブ楽しみすぎて
もう荷造りしてる😂
秋の思い出アンジュといっしょにつくりましょ〜!


おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢