みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日から
高知県知事選挙・高知市長選挙の
ポスターが高知市内に張り出されます!



等身大パネルが4体もつくってくださって😳



4人もの等身大の川村文乃を見た事がなかったき
圧倒されました笑



どの川村文乃を
どこに配置するか
決めていいですよ〜と言っていただけたので
選ばさせてもらいました!!!



今は高知市役所にいるのかな!


2体は
商業施設の期日前投票が始まったら
イオンと旭のイオンに移動するそうです🚗💨






身長同じなんです!!!
凄い!!!!

横に並んで
背比べしてみてください笑




詳しい場所などは
⬇️をご覧ください!
https://www.instagram.com/p/CzQ49pzxivA/?igshid=MXFuN2pkNXMxNHB4cQ==




この期間だけ
日本に川村文乃が5人もいるのすごい😳!!

自分がたくさんいたら何したいかなぁ〜🤔💭


4人の川村文乃を向かい合わせて円にして
その真ん中に居てみたいです!笑

360度川村文乃!!!!!

嬉しいですね〜
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢