みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
北海道の岩見沢で
11人のアンジュルム!!


北海道着いたら
寒すぎてびっくりしました😳!

もう冬ですねー!!
北海道の澄んだ空気好きです!



れらに髪型何がいいかな〜🤔?
って聞いたら
高いツインテールで!!!
とのことだったので




しました🤭



あんまりせんき照れますねぇ




ツインテールチームと
ハーフアップチームにわかれました!




みんないつもと違って可愛かったです❣️



北海道公演
見に来てくださった
みなさんありがとうございました!!!

冷房がつかないということで
激熱なライブでした❤️‍🔥

楽しかった〜!!!!!



北海道のみなさんまたお会いしましょう!!





次回は沖縄です!!!!

11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場

チケット発売中!




まってますー!!!!!
もう今年がおわっちゃうよー!!!








今日はお寿司の服着てきました🐟
おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢