みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
水産庁で
「さかなの日」応援隊の
任命式でした!!!


「さかなの日」応援隊のメンバー!




モーニング娘。'23の小田さくらさん
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん
つばきファクトリーの八木栞ちゃん
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん
OCHA NORMAの窪田七海ちゃん



私はなんと隊長😳!!
隊長がんばります💪💪



子供の頃からおさかなと共に生きている
川村文乃ですが
こうしておさかな好きなハロプロメンバーが集まって
一緒に応援隊できるのうれしいです!





この応援隊で
毎月3~7日の「さかなの日」を盛り上げていきます!!



なんと!
11月3~7日は
「いいさかなの日」なんです🥳

おおおお!!!!


明日からですね!!
みなさんぜひおさかな食べましょう🐟


これからも
さかなの日はおさかな食べたよ〜報告を
ブログやSNSなどでしますね☺️




みなさんも
おさかな食べたら
#さかなの日 をつけて投稿したり
おさかな料理作ったら
#さかな料理部 で投稿してみてください🐟



「さかなの日」一緒に楽しみましょう🍴




水産庁長官の森さんと!



会見前におさかなについてお話できて
嬉しかったです!









🐟お知らせ🐟


12/13release
「RED LINE」MV


⋆͛📣明日から受付開始⋆͛📣

<PCSCイベント(2shotチェキ会/個別トーク会/個別サイン会/個別お絵描き会)>

12月16日(土) ベルサール汐留 B1F HALL (東京)
12月17日(日) ベルサール汐留 B1F HALL (東京) 
1月14日(日) ベルサール汐留 B1F HALL (東京)

2月4日(日) ベルサール汐留 B1F HALL (東京)

2月24日(土) ATC展示Cホール(ATCミュージアム)(大阪)

第2次受付 11月3日(金)18:00 ~ 11月6日(月)10:00まで



「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.37
~今年はかみこ&かわむーと過ごす
年末恒例ハロー!プロジェクトスペシャル~」

12月12日(火)20:00〜タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO

オンライン生配信もあります!

予約は11/3(金・祝)11:00〜





今日たこちゃんが
まぐろのポーチプレゼントしてくれたんです🥺🎁



リアルなマグロでかっこいい✨


今日はいろいろてんこ盛りな1日でした!!
明日は何のおさかな食べようかな〜☺️
おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢