ハッピーハロウィン👻




太平洋を泳ぐカムマグロ










解体中のマグロ





こちらのマグロは
土佐湾で水揚げされた
体長162cmのカムマグロです。


キラキラしちゅう皮肌が特徴で
鮮やかな赤い身と濃い旨味が特徴です。
脂のノリも良く上質な身です。


お刺身やお寿司
パフェや和菓子など
どんな料理にも合います。






ぜひ見つけた際には
「キラキラしちゅうマグロやにゃあ」と言ってあげてください。


カムマグロいつか出会えるといいですね!笑
















ずっと夢だったマグロになれました!!!!!!




解体ショーをしていて
私もマグロになってみたいな〜🥺🌟
ってずっと思いよったんです!!!!


マグロの気持ちになって解体していたので
やっとマグロになって
解体されて嬉しいです🔪





 







🐇お知らせ🐇


🎤アンジュルムコンサートツアー2023秋
「11人のアンジュルム」

11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)
11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)
11月19日(日)NHK大阪ホール (大阪)

チケット発売中!



🎤「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜 BEST ELEVEN 〜 」

11月24日(金)日本武道館
一般チケットは11/11(土)〜発売!




💿12/13 リリース
『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』





今日は高知に来てます!
RKCラジオとさんさんテレビ
聴いて、見てくださったみなさん
ありがとうございました😊

今日の事詳しくはインスタ載せますね!

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢