昨日はバースデーイベントありがとうございました〜っ🎂

24歳になりました🥰




24歳初日、
幸せすぎました。


バースデーイベント
1部も2部も、
忘れたくない思い出です。

自分の気持ちの変化もありますが、
こんなにも濃いバースデーイベントになると思っていませんでした。


どちらの公演も、
来て下さったみなさんに助けられました😌


ありがとう!!




バースデーイベントっていつも緊張が勝つんですけど、
今回は緊張しつつも、すごくすごく楽しかったです!!


今年は自分の好きな曲を詰め込んだセトリにしたので、
何よりも自分の好きを共有してるというその状況も嬉しかったです!



私は歌が大好きなので、
今回は
歌の良さ、音楽の良さ、ライブの良さを伝えたかったんですね。
歌詞も曲も、良い部分が伝わってほしいなと思ってセットリストを組みました。



みなさんの心に何かが届いてれば、それ以上に嬉しいことはありません。

私の歌った曲の歌詞を読んでくださった方なら分かるかもしれませんが、
みなさんには元気に楽しく生きて欲しいですし、私もそう生きていきたいです!

私の活動が皆さんの日々の生きる活力になれば嬉しいです😚








まだまだ衣装についても話したいのですが、、、


それは明日かきますね!!!




改めて、昨日は幸せな時間をありがとうございました!!