こんばんは!


23歳ラスト!


23歳もたくさんの出来事がありましたが、1年間で感じたどの感情も、全部自分らしかったなと思います❤️‍🔥


楽しいこと嬉しいこと、悲しいこと悔しいこと、全部全部!


22歳か23歳か、
自分らしく生きる!
と、バースデーの時の目標に書いた記憶があります。


当時は、
自分が好きな自分こそ自分らしい。
って思ってたんです。

何かが上手くいかなかった時や落ち込んでる時の自分は自分らしくない。
って思っていました。


そんな自分のことをあまり好きじゃなかったんだと思います。


でもこの1年で
どんな自分も自分だ〜って思えるようになりました。

落ち込んだ時も、昔だったらこの自分好きじゃないってなってたけど、
今は
その感情を知ったからこそ理解出来ることがあるな〜
と思えたりします。


全部生きてる上できっと必要なことなんでしょうね!



23歳も自分の人生のなかでとても濃い1年でした。

大切に宝箱かなにかにしまいたい😌


私の23歳。
とても好きな1年でした。
だから23歳を卒業するのがなんだか寂しいです。


まぁでも!

明日からの24歳を
もっともっと!
最高な1年にしてみせますよ❤️‍🔥






みなさん、23歳の私を温かく見守ってくださって、
ありがとうございました😉

明日から24歳の私になりますが、
どうぞよろしくお願いします!🥰







まずは、バースデーイベントですね!!


来て下さるみなさん楽しみましょうね〜!🥳🥳




それでは!!






p.s.

今日はメンバー全員で久々に集まりました!
みんなと過ごせてるこの人生ありがとう〜🥰