みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





タワレコのエプロン着れたのが
嬉しくって☺️

トレカ用の写真とは別に
写真撮ってました😂





嬉しい!!!!!

タワレコのスタッフさんになれたみたい🥰🫰





働いてる人が着る制服?
着てみたいお店いっぱいあるんですよね〜!

やっぱりよく見る
ローソンとセブンの制服は
着てみたい笑



神戸屋の制服は
めっちゃかわいいき着てみたい🥺
青と白のギンガムチェック🫶


あとは
ケーキ屋さんとか?パン屋さんとか?
レストランとか?
ながーい白い帽子被ってるお店あるじゃないですか!
あの帽子も被ってみたいです笑

落ちないのすごい!



高知の中学生だった時
職業体験があったんですけど、
私はケンタッキーとSeriaで
働きました☺️🍖

その時もそのお店の制服着れて
嬉しかった思い出😌









Tーーーーーー!!!!





おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢