みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




西乃風ブラン堂
2年だけど2年じゃなかったですね笑

400年続く老舗商店やき
402年目ですかね😂


昨日のブラン堂
TVerで見逃し配信中です!
植村さんの締めの言葉
流石でしたね😂



前にブラン堂で紹介した
和歌山県みなべ町の梅農家さんから
たくさんの梅を頂きました🥹!




大きい梅!!!

肉厚な果肉!!!!
めっちゃ美味しかったです☺️


初めて梅の塩抜きしました!!


レシピ本も頂いて
そこに載っていたレシピ少しアレンジして
梅プレート作ってみました🥳



私の大好きなメニュー!!
ナスのタタキに梅
まぐろ梅漬けに
キュウリと梅

梅づくしです❤️‍🔥

うめ〜〜😋でした!笑





たくさん頂いたので
はちみつ漬けも作ってみてます!

まだまだたくさんあるので
どうやって食べるか迷い中🤤



皆さんは梅どうやって食べますか?
教えてください😉


梅!梅!梅!梅!って書いてたら
梅食べたくなってきました!

きっとこれを読んでるみなさんも
梅の口になってきたはず!笑



みんなディズニー行ってるから
久しぶりにディズニー行きたくなってきた!!!!!

おやすみなさい!!!
🦢川村文乃🦢