みなさんん(^^)
ささきです🫶🏻

昨日は、秋ツアーin宮城

足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました☺️

私達に愛を届けに来てくれてありがとう🫶🏻

宮城のみなさん凄く元気だった!!!❤️‍🔥

楽しかったですね☺️♪

元気が1番とはいいますけど、
流石にみなさんからパワーもらいすぎた気がしちゃうくらい、ビシビシ伝わって来て
今回も忘れられない時間をみなさんと作ることができて本当に嬉しかったです🫶🏻

りかこおかえりコールと、9周年コールも
しっかり届いてます☺️ありがとう☺️

贅沢な人生です…

わたしもね、みなさんにこの気持ち分けてあげたい、すごくすごく特別だから!

でもね、感じたまんまは届けられないかもしれないけど、わたしがみなさんひとりひとりにLIVEでもそうだし、
これからも直接わたしなりの愛と感情でも言葉でも形の無い何かでも時間でも特別な空間を届けたいって思ってます🫶🏻

受け取ってくれますか~?☺️

これからもみなさんのこと離したくないです!ずっと夢中になっててほしいよお~

一緒に幸せ共有していきましょうね🫶🏻

こんなわたしですけど、
10年目もよろしくお願いします🐈‍⬛❤️

(10年目突入1発目のライブが宮城で嬉しかったな…)




だいすきな宮城にだいすきなメンバーとみなさんと行けて嬉しかったです!

またすぐ行きたいな

その時はまた遊びに来てくださったら
うれしいです☺️

宮城らぶ!




季節の変わり目で今日みたいに雨が降ったり
気温がぐんと下がったりしてるので皆様気をつけて下さいね🫶🏻

自分を愛して生きて!みなさん☺️

わたしも1日、自分を愛して生きれたよ🫶🏻

今日もみなさんお疲れ様でした!
えらい☺️!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

今回の差し入れも
シェ・ササキさんのケーキ!

お父さんが送ってくれました🍰
ありがとぱぱ🫶🏻

おやすみなさい⭐