みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
東京エレクトロンホール宮城で
11人のアンジュルム!!!!!








佐々木さんおかえりかこです〜☀️

今日も無茶ぶりに
全力でこたえてくださり
ありがとうございます☺️

全力でしたあとはいつも
高確率で照れてて
それもまたかわいいです🥰






1公演目はストレートにしました💇🏻‍♀️




ストレートにするとれらが毎回褒めてくれるんですけど
今日も褒めてくれました笑
ありがとうね〜😂☺️





いや〜
ライブ楽しかったなぁ🥳


楽しくなりすぎて
伝えたい事ありすぎて
感想のMC長くなりすぎちゃいました笑

すみません😂
皆さんお付き合いいただきありがとうございます😊





次回は福岡!!
待っとるけんね!!!





💁‍♂️お知らせ💁‍♂️
アンジュルムコンサートツアー2023秋
「11人のアンジュルム」

10月28日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)
11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)
11月19日(日)NHK大阪ホール (大阪)


チケット発売中!






今日の公演で発表があったんですけど
新曲発売することになりました🎉

12/13(水)発売
「RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!」


発売イベントなどもあるので
それはまた明日ブログ書きますね!!





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢