みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





前に高知に帰った時
自分の部屋にあった
ガラケーの電源を入れてみました!


ピンクのキラキラデコデコで
キーホルダー沢山付いたガラケー😂
同世代の人は同じようにデコってる人多かったはず!笑




メール見返してて
すっかり記憶から消えていた出来事がよみがえってきて!!!


オーディションを東京へ受けに行った時
お母さんからのメール✉️





朝早いなぁ〜と思ったけど
これは夜行バスが東京に着く時間帯ですね😌


お母さんがメールデコってるのかわいい笑

愛を感じますね😊



他にもまだまだオーディション頑張ってね〜のメールあったけど
どれも「合格したらご褒美あげるから」って書いてあって😂😂

ご褒美欲しさに頑張ってたのかな?😂
子供だな〜と思いましたね笑






左のは1枚目の次の日のメールなんですけど
最終まで残ったみたいですね笑

合格してないけどご褒美買ってもらったみたい😂

お母さん優しい😌




右の「パンチがきく!きく!の笑顔」ってなんやろう🤣🤔💭

その当時自分の中で流行っちょったフレーズながかな?笑


皆さんはわかりますか?笑






全部何のオーディションか覚えてないけど
お母さんと一緒にオーディション行くことってほぼ無かったから
毎回メールくれちょったがやな〜って
メール見返して泣きそうになっちゃった笑


こんなメールのやり取りしてたのすっかり忘れてて
忘れたくないのでブログに書きました!

自分の返信が気になるから
今度高知帰ったら返信見てみよっと!





小学4年生くらいの私🎀



💁‍♂️お知らせ💁‍♂️
アンジュルムコンサートツアー2023秋
「11人のアンジュルム」

10月14日(土)東京エレクトロンホール宮城 (宮城) 
10月28日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)
11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)
11月19日(日)NHK大阪ホール (大阪)


チケット発売中!

📺MBS「西乃風ブラン堂」
見逃し配信中!





今日は思い出ブログですね🙇🏻‍♀️
スマホは壊れたらまた電源付けたりできないから
思い出振り返れないの悲しい🥺
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢