みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今夜24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
久しぶりの放送です!


今週から私の地元高知!!!!

今回は4年振りの通常開催となった
よさこい祭りについて🏮👘





まさかの!!!
川村文乃さんに出会いました!!!!

うれしい🥹🥹🥹

高知に私と同じ名前の方がいらっしゃって😳
このブラン堂で出会えるなんて🥹🥹

うれしすぎる!!



1生に1度でいいから
同姓同名の方に会ってみたかったんです!!!

それがまさか私と同じ高知にいらっしゃるとは🥺
運命!!!




ぜひご覧下さい✨


放送後はTVerで見逃し配信あります!!




みなさんは同姓同名の方に会ったことありますか☺️???









💁‍♂️お知らせ💁‍♂️



アンジュルムコンサートツアー2023秋
「11人のアンジュルム」

10月14日(土)東京エレクトロンホール宮城 (宮城) 
10月28日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)
11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)
11月19日(日)NHK大阪ホール (大阪)


チケット発売中!







小学3年生
よさこい踊った時の写真📸



お腹😂😂🤦🏻‍♀️
ぽんぽこですね笑





おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢