みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







連休なんですね😳
ケロのX!!!!の投稿見て知りました😂


皆さん連休楽しんでますか〜??




秋を感じて
やりたい事が続々でてきてる所です!!


まずね!
お芋掘りしたい!!

幼稚園の頃
幼稚園の山でお芋掘りしたのが楽しくって☺️

またしたいな〜🍠


好きなお芋料理第1位は
華珍園のいもの飴だき!!!!!!



神😇😇😇😇😇

美味しいし楽しい!!!!


このいもの飴だきがどうしても東京で食べたくって
頑張って探したんですけど
見つからなかったです🥺


高知で食べるしかないね🥹





第2位は
いも天!!!!




なんでこんなに美味しいんだ!!!!!!



好きなお芋料理
高知づくしになっちゃった😂

高知は芋けんぴも有名やし
さつまいも県ですね🍠




皆さんの好きなお芋料理は何ですか??





秋やき
落ち葉で焚き火もしたいし
サンマも焼きたいね🐟





お知らせ💁‍♂️

明日10/9(月)18:00~
ロッキン ライブ特別配信!!!

Jフェスアプリか特別視聴ページで
ご覧下さい☺️


どの曲が配信されるのかな〜🥳
楽しみっ!!!!



おやすみなさい!!!!

🦢川村文乃🦢