みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





ハロショのバースデーカード届きました💌  ̖́-‬


1年間ずっと楽しみにしてた!!!!







たくさんのメッセージありがとうございます🥰

全部読みました!!!





お誕生日おめでとう!!!と言われるのは
いくつになってもうれしいものですね😌🤍


私の好きなところなど
みなさんがどう思ってるか書いてくれて
すごく嬉しいし日々の活力になります☺️



絵を描いてくださったり
可愛くデコレーションしてくださったり
読むのが楽しかったです🥳


ありがとうございます😊!!!




🫶









10月のさかなの日終わり🐟




気仙沼で食べた美味しい海鮮丼載せました!!
キラキラしちょった🥹✨
ほんとに光り輝いてた!!!!!!




インスタに
お魚関連だけまとめたいな〜と思いながら
まだ出来てない🥺



自分でもいろんなお魚盛り付けた
海鮮丼作ってみたいな〜☺️

かむ海鮮丼!!!!!



皆さんはなんのお刺身入れますか??


私はありきたりになっちゃうけど
マグロとカツオは絶対入れる!
玉子に焼印つけたい!!





おやすみなさい!!

🦢川村文乃🦢