みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


お仕事で高知帰ってきました〜!!

高知も涼しかった🍂



釣り好きで
まぐろも釣った事がある方がいらっしゃって😳!すごい!!!!

高知のお魚が美味しいお店教えて貰ったので
今度行ってみよ🐟!!!


いつもお仕事終わってから飛行機までの数時間どこに行こうか迷うんですけど
街ぶらぶらしちゃいがちです😂


今日ひろめ市場休館日でした😭



悲しい🥺


前も帰ってきて街行こー!って行ったら
ひろめ休館日でした😭


次行く時は開いてますように🙏




ひろめは行けんかったけど
カツオのたたきも食べました😋




遠藤憲一さんが撮る写真みたいになるように挑戦してみたけど
難しかったです😂


また挑戦してみようと思います笑





🤗








ハロモバ宣伝会議ラジオ前編 配信開始
野中美希さんとお届けします💟💭

25周年ライブや秋ツアーについて
お話しました!!


25周年ライブの裏話面白かったな〜😂


ハロモバぜひ聴いてね〜☺️!!




おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢