みなさんん(^^)
ささきです🪽

昨日のことばっかり考えて過ごした1日が終わろうとしています!

1日って本当早いな〜

ダンス学園公開収録
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!☺️🤍🤍




このイベントを一言で表すならば
これしかない!

✨神イベント✨

まさにこれです!笑

でもやっぱりずっと緊張してて、
前の日から
明日は公開収録だ〜大丈夫かなあ〜🥲って
ドキドキが止められなかったんです

なんかね、寝れなくて
心がザワザワ〜ってしてたの笑

でもね、いざ当日になって
ステージに立ってみたら
すんごいアドレナリンの量と緊張感と安心感が入り混じった空間で
なんか凄く不思議な感覚で

オープニングでPopのショーケースから始まり、House、Breakと3つのショーケースを披露させていただいたんですけど

みなさんの声援が
本当に本当に本当に支えになって
とっても心強かったです

あと純粋に嬉しかった…☺️🩵

ショーケースどうだったかなあ…?

みなさん感想教えて下さったら嬉しいです☺️!

なんかね3つのショーケースの
思い出しを家でしてたんですけど、
その回その回に何があったかとか色々思い出してて

なんだかんだダンス学園の収録の日は
先生のお手本ダンスを見て
本当にこれを今日やるの、、?できるかな?🥹ってみんな少し弱気なところから入るんです、

でも最終的にはひとつのショーケースとして
形を残せているし
昨日のイベントの中で3つも皆さんの前で
披露できて、本当に嬉しかったんです😭✨

放送時よりも、成長した姿皆さんに魅せられていたらいいなあ、。🥹

houseはSHUHO先生がその場で
新しい振り付けをしてくださって🥹🙇🏻‍♀️🫶🏻
本当にリハでも
じゃ〜ここはあとは本番で〜みたいな感じで
やらせなしのガチガチのガチだったから
みんな結構本気モードに入ってて
それを皆さんが見てくださってるという
生まれて初めての状況に
ワクワクが止まらなかったです🤭

汗すっごいかいてたし
ガチの顔だっただろうなわたし(笑)

なんか少し恥ずかしい🥹笑

でも楽しかった🫶🏻

あとはやっぱりバトルね〜!!!

バトル〜!!!!笑

わたしは




かわいいかわいい
るりちゃんとペアでした🐈🩷

るりるり〜☺️

2人でルーティン考えてる時とか作戦会議してる時も、真剣なんだけどるりちゃんの空気感が癒してくれて、なんか凄く柔らかいものに触れてるような感覚にさせてくれるし
わたしの緊張感をほぐしてくれて
一緒に音をキャッチして楽しんで出来た事が何よりも嬉しかったな☺️♡

あとねるりちゃんって凄く笑顔で踊るの!

見ていてとっても気持ちのいいダンスを魅せてくれるし、緊張してただろうに
ささきさんかっこよかったです!って言葉をかけてくれたり…🥲
気持ちの面でも沢山パワーをくれた
るりちゃん🥲

わたしのペアになってくれて
本当にありがとう💛🤍

頼りなくてごめんねの気持ちが強いけれど
今回のバトルでダンス学園メンバーの色んな素敵な面を沢山見れて、尊敬の気持ちとやっぱりあんたらかっけえ〜!☺️✨✨の気持ちで溢れかえってしまって、みんな優勝くらいかっこいいバトルみんなかましてた!!!!!

あちぃ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みんないつも刺激をくれてありがとう!

わたしももっとバトル強くなりたいな
というかダンスにもっとのめり込みたいな

いつかまたバトルする機会あったら
もっとかます!絶対!❤️‍🔥

進化し続けるぞ〜!お〜!!!

そして、豪華すぎるゲストの皆様😭✨

司会の上々さん、梅棒イマジンさん、
SHUHOさん、KOSE8ROCKSの皆さん、

ありがとうございました😭❤️‍🔥!

豪華すぎる…

客席で見ていたいくらい
みなさんかっこよすぎて
たまらんでした…

は〜ダンスって最高です…

ずっと踊っていたい。

これからも皆さんにダンスの魅力、楽しさ、伝えていけるように頑張ります☺️!

頑張るというか、踊り続けます☺️❤️‍🔥!

念願の公開収録
本当に楽しかったあ〜☺️♡




改めて、ありがとうございました!❤️‍🔥

またできるといいな…🫶🏻

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🕺🏻⭐️