みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







今日は月が綺麗です!!!



さっき
りんちゃんケロため私の4人で
移動車に乗ってて


ケロが「月がきれい」


ため 「ありがとう」


ケロ「なんでこの人数で自分だと思ったの?😂笑」


面白くてかわいいやりとりだったので
クスッと笑っちゃいました☺️



いつも微笑ましいやりとりをしてて
かわいいな〜って思ってます😌



 秋ツアーグッズの時の📸










💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

次回のハロモバ宣伝会議
野中美希さんと出演します!!

久しぶりの宣伝会議!!!!

10/2(月)17:00までメール募集中です✉️

ハロー!ペディアお題は
福田真琳ちゃんについて💙


沢山のメール待ってます☺️





私の大好きな
足の疲れをとる休息時間!!
最近いつも売り切れてて🥲

もうこれがなきゃ生きていけないレベルに大好きです!

ツボ刺激シートもセットで
たくさん踊ったり足疲れた日は
足ひんやりさせて寝てます😴


足が熱いので今夜は保冷剤あてて寝ます😴笑

おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢