みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟










嬉しいお知らせです!!!



「COUNTDOWN JAPAN 23/24」
出演が決定いたしました!!

やったーーーー🥳🥳🥳
嬉しい🥰


12月29日(金)に出演します!!!



COUNTDOWN JAPAN で
今年を締めくくれるの嬉しい!!!

楽しみ!!!!!!
 


第1弾で発表なのも
また嬉しいですね😊




フェス好き?の父も
大喜びでした🥳

いつもフェス
母も父も2人揃って遊びに来てくれるんです☺️

なんかの時優先エリア当たったみたいで
映像見てたら写ってて😂
笑いました笑









ここからは
我が家の嬉しいお知らせ!

お知らせすることでもないけど笑


シュレッダーが届いたの!!!!
ちょっとランクアップ✨

今からシュレッダーかける📄!!!!


シュレッダーが
紙食べてくれてるみたいで
可愛くみえてくるんです!!笑

紙もぐもぐしてる!😂


いっぱい食べてね〜



はななと🩵🩷



私服が水色とピンクで
画面かわいい!!!!!



おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢