みなさんこんばんは!
川村文乃です





タワレコカフェで
トレカもゲットしました!
やった!!



みんなでせーの!で開けた!
楽しいね🥳

私は
ゆっぴょんと
いちかちゃんと
まどぴが当たりました〜☺️


トレカゲットした方は誰が当たりましたか☺️?






タワレコカフェ行った時のかえり!




そうそう!
タワレコカフェお土産貰えるから
帰りみんなタワレコの袋持ってる🛍


最近はリハーサルとか
あまり私服を長時間着る時にみんなに会ってなかったので
タワレコカフェ行く時
みんなオシャレしてて
可愛かったです🥰





はななとシルバニアファミリーになったの!!

シルバニアファミリーなかま!!
なんて言うのかな🤔

シルバニアマニアまではいかないし
シルバニアファン!?


タワレコカフェ行った時も
はなな沢山のシルバニアちゃん達連れてきてて😊






はななが連れて来た子は
BIGLOVEサンドに色味合ってるし
私のまんぼうちゃんは
ドリンクの色と合ってる🙆‍♀️

偶然😳!!


お家のシルバニアちゃん達の住居スペース整理しないとだな🏠
私のFSKも住んじゅうき
いろんな人がいるバニアちゃん家です笑




涼しいからつい歩きたくなっちゃうね!
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢