みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






「ハロープロジェクト25th Anniversary Cafe」行ってきました〜!!!!









♡愛をこめてBIGLOVEサンド♡

食パンいい焼き具合で
美味しかったです!!

ハート型の卵焼きが凄かった😳!
唐揚げも美味しくて
付けてもらって大正解だったね〜☺️!って話してました!



飲むべきべきカラフルドリンク★

ゆずピューレが入ってて沸きました!!!!
BIGLOVEサンドと相性バッチリでした!



アンジュルムの
サンドとドリンク
めっちゃ美味しかったき
皆さんぜひ食べてみてください☺️








10/17(火)まで
渋谷、名古屋、梅田のタワレコカフェで開催中です!!




コラボカフェ大好き!!!
楽しいね〜!!

また行きたい!!!!







後ろの写真に
よく見たらサイン書いてあるので
じっくり見てみてください笑





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢