みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日めっちゃ涼しかった!!!!
ずっと散歩したくなるくらい
涼しかった!!!!

私は夏服が好きなので
もう少ししたら着られなくなるの悲しいけど
過ごしやすい気温になって嬉しい!!!





前にハローキッチンで
作ったカツオのたたき寿司🍣

私の収録の後がぺいだったので
ぺいも食べてくれたんです!!





美味しいって言ってくれました!
嬉しい😊








私がお気に入りでスマホケースに挟んでる
スーパーのお魚パックとかに貼ってあるシールがあるんですけど!!



お気に入りは
「わた抜きになっております」
「カルシウムがいっぱい 骨の強い子に」ってシール!!




偶然また売ってるのを見かけて😳!!!!
他の種類もいっぱい買っちゃいました😉🥳


スーパーのシールオタクですね!!


高知県産ってシールずっと探してる🥺
100枚セットとかでしか売ってるの見かけなくて😭

買いやすい枚数の見つけたら
絶対買うぞ〜🙋🏻‍♀️



!お買い得!とか貼ってあったら
つい買っちゃいますよね〜

今度なんかに貼って
アンジュルムメンバーを釣ってみようと思います笑😂




おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢