こんばんは〜。



今日はなんとなく写真フォルダを整理していたのですが、

私の利き顔ってなんとなく左なんだな〜と。



撮影でどっちの顔が好き?と聞かれることは多々あるのですが、
どっちがどういう顔なのか違いをそこまで考えたこと無かったんです。


で、なんで左かというと、


左の顔が写った写真が多いんです。


紙面でも左が使われていることが多い。



なんでかな〜と考えました。

私左手でスマホ持つから自撮りも左手が多いんです。

そしたら左側にカメラがくるから、左側が盛れる顔を、自分が無意識にしてしまっているのだと思いました。

自分が加入したとき、撮影上手くなるために自撮りはたくさんしなさいと言われたことがあります。

いつも左側を撮ってるから、
左の盛れる顔を普段の撮影でもカメラに向けがちなんだなと。

普段から盛れる顔作ってるから、右より左のほうが表情が上手なんだと思います。



結果利き顔が左という訳ですね。




ホクロのバランスとかもあると思いますが、

私も左の顔が盛れるなと思います。


でもどっちも使い物になるように、

これからは右も練習したいなと思いました!




てことで正面の私😉












🍐🍐🍐 お知らせ 🍐🍐🍐



⭐️秋ツアー
一般チケット発売中!

チケットぴあ↓↓↓

イープラス↓↓↓


愛知、宮城、福岡、北海道が受付中です!

福岡の会場はね、キャパがめちゃめちゃ広くてですね!!!

たくさんの方が来てくれたら嬉しいです!!





⭐️バースデーイベント

https://onl.la/9KKy373


2次受付中です!

こちらもキャパがめちゃめちゃ広くてですね!!

来てくれたらとてもとてもとても嬉しいです!😇



⭐️
・NYLON JAPAN 10月号
・ar 10月号
・VOCE11月号
・美的11月号

発売中です!
NYLONとarはインタビューもして頂いています。
ぜひ紙面でご覧下さい!


⭐️かみこ日和

http://helloproject-mobile.com/info/music?menu_id=10


第5回まで配信されています。
過去のものも全部聴けるので暇な時ぜひ聞いてみてください〜!


⭐️⭐️NUMMER SONIC2023⭐️⭐️

出演させて頂くことになりました!
私は10/29の
・11:00~ ハマさん、ベースを語る
・12:45~筋肉沼

に出演させていただきます!

会場観覧&オンライン観覧の申込はこちら↓





お知らせがたくさんですが、
ぜひチェックしていただけると嬉しいです!






では!