秋ツアー初日!!!

ありがとうございました!!!!



11人体制!!


動き出しますよ〜!!!!! 




ゆっぴょんとはななには心からお疲れ様だし、

2人の練習に付き合ってくれたメンバー、2人を支えてくれたメンバーもみんなみんな、ありがとうです!!









これはグッズにもなってますが、メンバーで内カメで撮った写真📸

もともと撮影する予定はなかったけどいつの間にか撮影会になってました😆


めーーーーっちゃいい写真です😚😚😚


 
グッズになっているので
全部は載せられませんが、




一部だけ🤫🤫🤫







このむーちゃんとおはな。

見た瞬間

かわいっ!!!!

って口から出てきたよ🥹






みなさん、


これ絶対買うべし!笑笑笑笑







明日は名古屋です!!!



すこーし分かりにくいのですか


⭐️チケットぴあ


↑こちらでは

・9/18(月) 名古屋市公会堂 大ホール(愛知県)
・10/1(日)  Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知県)

での公演のチケットが発売中です!



⭐️イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


↑こちらでは

・10/14(土) 東京エレクトロンホール宮城 (宮城県)

が一般発売受付中

・11/4(土) まなみーる岩見沢市民会館 大ホール (北海道)

が二次プレオーダー受付中です!





ぜひみなさん遊びに来てくださいね〜!!!!!








では!