9月9日、10日
代々木第一体育館

⭐️Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT I&ACT II

皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍!

いやあ、、最高すぎましたね。

もう言葉にできないよ〜〜!!!!!困🥹❤️

はあ、だいすき。

わたしの憧れが詰まった2日間
気持ちが溢れて溢れて止まる事知らずで
色んな感情が入り混じった時間でした

まず、1日目、

オープニングアクトで
L!PPのみんなで『Sunset Summer Fever』を
パフォーマンスする事が出来て
本当に本当に嬉しかった〜!☺️

今回はね、初めてみんなそれぞれの名前言ってからの〜L!PPです!で締めるっていう
いわゆる自己紹介というものをつけてみたり😚

衣装はシルバーと白を基調とした
みんなパンツの衣装だったりして
チーム感結構出てたんじゃないかな〜とおもうんですけど…どうでしたかねえ?😚🫶🏻

普段はそれぞれ違うグループで活動しているけれど、わたしの中でL!PPはまた一つ自分の好きを表現できるとても居心地が良い居場所だなと再確認できた時間でもあったし、
やっぱりみんなのグルーヴが混じり合える
Sunset Summer Feverという楽曲がとても好きだなあとこれからもみんなで歌って育てていきたいなと心から思っております。

もっと歌いたいよ〜🥹

また機会がありますように!!

そしてそして、今回みなさんセトリ神すぎるなあ〜って思いませんでしたか…?

もう神セトリすぎて堪らなかった…

アンジュルムは、
『気まぐれプリンセス』
『お願い魅惑のターゲット』
『Yeah!めっちゃホリディ』
『ライバル』

をカバーさせていただきました🙇🏻‍♀️⭐︎

ドッキドキしたけど楽しかったなあ…
忘れられない🥹

でもやっぱり今回カバーさせていただくにあたって、昔のリハーサルだったり映像など細かくみていった時に、数々の名曲が沢山ある中で、
歌詞だったり、音だったり、歌い方だったり、振り付けだったり、全てにおいてハローにしかない物ばかりだなって感じて
その当時わたしは皆さんと同じように
ハローが好き!って気持ちでずっとみて、聴いていたから、今こうしてハロー!プロジェクトの一員として、偉大な先輩方の後輩として活動できている事が夢のように思えて。

プロフェッショナルなチームであり
愛とユーモアで溢れてる場所です
ハロープロジェクトって本当に

うまく言葉にできないけど
わたしが生まれて初めて夢見た場所が
ハローで良かったって、出逢えて良かったって、心の底のもーっと底から思っています😭

リスペクトを持ち
今回アンジュルムでカバーさせていただけて
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!❤️❤️

(全グループ良すぎてテンションあがりまくりでした…すごいよ…)


2日目もあつかったですね、、、!❤️‍🔥

たけさんとかつたさんと
また同じステージでパフォーマンスする事が出来ました…

😭

まず、愛してます

気持ち悪いかな、笑

でもそれくらいなの!気持ちが!!!

お二人がステージに出た瞬間
みなさんの声援がぶああってイヤモニしてても聞こえてきて、その声がまず嬉しかったし同じ気持ちだったし、

踊ってる姿、歌ってる姿、声、
全部全部忘れたくない瞬間だったな、、🥹❤️

色々蘇ってきたもん

そうそう!ここはたけさん歌ってた!勝田さん歌ってた!って🥹

赤いイヤホンの間奏開けとかさ
お二人が交差しながらそれぞれのパート歌う所、間で踊ってたんですけどね

嬉しすぎて
女はもう縛られないのパートのとこで
2人の事指さしちゃって
しかもニコニコで(笑)

私達の先輩かっこいいでしょ〜
みたいな気持ちでさ🫶🏻
終始気持ちが溢れてしまっておりました🤦🏻‍♀️❤️‍🔥

私達も楽しかったし、
何よりたけりなさんが楽しそうで
めちゃくちゃ嬉しかったな〜☺️

みなさんも会えて嬉しかったよね、、🥺

とっても幸せだった、、

たけりなさん、少しの時間だったけど
アンジュルムにおかえりなさいでした☺️

一緒にステージ立てて嬉しかったです☺️♪

だいすき!!!!




そして、、、

9月10日は〜???

°C-ute(さん)の日ー!!!❤️💙🩷💚💛

と言う事で、
°C-uteさん、team°C-uteのみなさん
おめでとうございますでした☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

そんな大切な大切な日に、
鈴木さんと矢島さんとご一緒にパフォーマンスさせていただきました…

こんな日が来るなんて。
今でも夢見てたのかなってくらい
胸がいっぱいだよ、どうしようね🥹、、

なんて言葉にしたらいいのかな
うすっぺらくなりたくない!!
でもちゃんと言葉にしてみる😭




見てください、、😭

すごいメンツです、、😭❤️‍🔥

昔°C-uteさんの帯同についたことのある研修生メンバーの子達とせっかくだし一緒に歌おう!ってお二人が相談しあって決めてくださったみたいで、、

わたしは未だに
°C-uteさんに帯同させていただいていた頃の記憶が鮮明に残っているし、一生忘れない想い出なので(わたし岡井さん担当でした💚)リハの時点から実はめちゃくちゃ緊張しておりました、、

でもこのような機会をいただいたからには
しっかりとだいすきな°C-uteさんみたいになりたい!って思いながら本番を迎えて
緊張で負けそうだったけど、

矢島さん、鈴木さん、植村さん、まお、りかで
『夢幻クライマックス』パフォーマンスさせていただきました😭✨

やっぱり、お2人が息を呑むほどかっこよくて美しく繊細だった。

でも気づいたら
中島さん、岡井さん、萩原さんの姿も
頭に浮かんできて

あー、わたし今凄い瞬間の中に居るんだって
全力で噛み締めなきゃって
だいすきな植村さんとまおと歌えた事も嬉しかったし、本当に楽しかったです!!

矢島さん、鈴木さん、
ありがとうございました😭!!

矢島さんとはタイミングが合わず
お写真撮れなかったのですが、、(次は絶対に走って行こうわたし!😭)




鈴木さんとお写真撮っていただきました🤦🏻‍♀️🩷

\カワイスギル/

\カワイスギテタエラレナイ!!/

すみません。取り乱してしまいました。
失礼致しました🙇🏻‍♀️

昔のツーショットとかね、
掘り出して見てたんですけど、
°C-uteさんとの写真沢山出てきまして

んーとね正直に言うとね、

ちょっと涙でた😚笑

若いなあ〜がきんちょちゃんや

はー、
あの頃!今とはまた違う我武者羅さがあったあの頃。

あの頃があったから今の私が居るし、
夢幻クライマックスの後にmidnightだったじゃないですか!

りこ、まりあ、るるちゃん

この3人も一緒に研修生時代頑張ってきたメンバーだから、胸が熱くなりました

みんなとまだ居られて嬉しいよわたし…
宝物だ。

どこを切り取っても宝物みたいな瞬間しかない。

こうしてまた偉大な先輩方とだいすきな仲間とパフォーマンス出来て、こんな人生、最高の贈り物すぎるよ。

幸せ、、幸せだ〜!!!

°C-uteさん、改めて
何年経ってもだいすきです!!!!

本当にありがとうございました🥲😭

2日間、全身でだいすきなハロープロジェクトを感じて、偉大な先輩方の姿を目に焼き付けて、

これからもこの歴史を守っていきたい!と
強く思いました✨

そして、みなさんいつもいつも大きな愛を注いでくださりありがとうございます🫶🏻

みなさんが居てこその私達です!(^^)

これからも素敵なハローライフを一緒に送って行きましょうね☺️

25周年おめでとうございます㊗️!

ハロー!プロジェクトがだいすきだ☺️🫶🏻!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

今日もリハ頑張ってきました!

秋ツアーもついに幕開け!

みんな待っててね!☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

(言葉まとまってないし、ぐちゃぐちゃだったかもしれないけど、最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️)