みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』

2日目の今日は
ハロープロジェクトをご卒業された
先輩のみなさんとのライブ!!




激エモ🥹激ヤバ🥹
ずっと鳥肌立ちまくりの
感動のライブでした🥹!!!


今このライブに出れていること、見れていること
幸せすぎて
何度も目から涙がこぼれそうになりました!

今日のラスト全員で歌った
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」
明るい曲なんだけど
感動して






アンジュルムは
勝田里奈さんと竹内朱莉さんと
一緒にパフォーマンスしました☺️




楽しかった〜!!!
勝田さん竹内さん揃って一緒にパフォーマンスするのはすごく久しぶりで
なんだか懐かしくなりました☺️
かっこよすぎる先輩です🥰





一緒にパフォーマンスできて
嬉しかったです!





ハロプロが大好きだな〜と
改めて感じる2日間でした☺️💖

ハロプロに出会えてよかった!!!!




なにより
2日間とも
ファンの皆さんの声援がすごくて🥺🥹

私達もライブを全力で楽しんで
ファンの皆さんも全力で楽しんでくださってるのが
すごく伝わってきて🥹

みんなハロプロが大好きで
大好きでいっぱいの空間でしたね☺️




ハロプロ大好きだーーーー!!!!










アンジュルムは
来週から秋ツアーがスタートします!!

新メンバーが加わり11人になったアンジュルムのライブ
ぜひ遊びにきてください🕺



🐿️アンジュルム コンサートツアー 2023秋 
11人のアンジュルム🐿️

9月16日(土)和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール
(埼玉)
9月18日(月・祝)名古屋市公会堂 (愛知)
10月1日(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
(愛知)
10月14日(土)東京エレクトロンホール宮城 (宮城)
10月28日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)
11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)
11月19日(日)NHK大阪ホール (大阪)



🎫一般チケット発売中🎫
9/18(月・祝)名古屋市公会堂(愛知)
10/1(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)








今夜はうどん食べよ〜と😋
なんて最高な1日なんだ!!!!
感想待ってます☺️
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢