みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





この間愛媛行った時に
道後温泉の方まで行ってみました☺️


道後温泉前は何度か行ったことあったけど、
道後温泉駅の方は初めて行きました!!

道後温泉駅って
シルバニアの大きいお家みたいで
かわいいですね🤍



坊っちゃん列車🚃



マンホールもカラフルで可愛かったです🕳





マネージャーさんが
マンホール好きのマンホーラーなので
地方に行くとマンホール気にして見ちゃうようになりました👀!!

アンジュルムメンバーあるあるな気がする笑



千代田区で見つけた
マンホール🕳




カラフルでかわいいね!!!
みなさんの住んでるところにも
かわいいマンホールあるはずやき
気にして見てみて😉





今夜放送の西乃風ブラン堂は
和歌山県の無人島!

こんな行きやすい無人島があるとは😳!!

行きたすぎて
収録後アンジュルムのみんなに

「こんどここのカフェ行こうよ!」ってノリで
「今度無人島行こうよ!!!!」って誘っちゃいました笑


イベントスペースもあるんだって!!!


絶対行きたい!!!!


無人島で過ごしてみたい!!!!!


リハーサルとかいろいろ落ち着いたら
計画立てて行きたい🥺!!



無人島行きたすぎてやばい笑

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢