みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は立川で
BIGLOVE アンコール 最終日!!




3月から全国各地をまわってた
BIGLOVEツアー
終わっちゃうの寂しいですね🥲


スマイレージさんの楽曲ブロックがあったり
久しぶりにパフォーマンスできた曲もあり
とっても楽しかったツアーでした!!





このツアーを通して
竹内さんの卒業や
新メンバー加入して新体制になったり
グループとしての変化があったツアーでしたが

どの公演も
お客さんからのBIGLOVEが伝わってくる
素敵なライブでした🫶




アンコール公演では
卒業された竹内さんのパートを歌わせていただく曲もあって
自分自身も挑戦や成長できたアンコール公演になりました!

次々続々のラップパート
楽しかったなぁ🕺




  たくさんのBIGLOVEをありがとうございました!






16歳になりたてわかなちゃんと🥰



おめでとう🎊



9/16からは
秋ツアーが始まります!!!

秋ツアーは8日間16公演!!!!

ぜひ11人のアンジュルム
楽しみに来てください😊



🎫一般チケット発売中🎫


🐿️アンジュルム コンサートツアー 2023秋 
11人のアンジュルム🐿️


9/18(月・祝)名古屋市公会堂(愛知)
14:45〜
18:30〜
10/1(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
14:45〜
18:30〜











今日はBIGLOVEな一日でした💖
明日からは秋ツアーに向けて
さらにかっこいいアンジュルムになるように
私達はリハーサルがんばっていきます!!!


みなさんも9月に入って
新学期だったりいろんな事がスタートした方もいると思います☺️!!
みんなの事応援してます!!!!

おやすみなさい!!!!
🦢川村文乃🦢